8月25日(土)に松田町の社会福祉協議会 健康福祉センターをお借りし、花火大会の鑑賞会を実施いたしました。

駐車場も使用できて、ご飯もゆっくり食べられて、涼しい中で花火大会の鑑賞ができる。

そして、そして、大浴場も貸し切りで大浴場から花火を見ることもできます!!

今年はご案内後すぐに予約が殺到しまして、全部で29名の方にご参加頂きました。

40251482_287145358769025_4572521581749731328_n

始まる前までは家族で食事を楽しんだり、夕日を見たり、お風呂に入ったり・・・それぞれ気ままに楽しんでおりました。

40253716_1902500613384374_3856596786009341952_n

花火がはじまると、みんな外の公園やベランダに出て、花火を楽しみました。

40194752_462716144228507_2822089118891114496_n

目の前で大きく上がる花火!!

身体に響く花火!!!

40160105_319702928798525_6559531219913015296_n

まさに身体で感じる花火大会です。

「来年も楽しみにしています」と帰られる方の笑顔が嬉しく、来年もできるように頑張ろうと心に誓いました。

40248499_2261843184044798_6126830440415232000_n

毎年ご協力頂いている社協の皆様、快く様々なご配慮を頂いた市役所の皆様ありがとうございました!!!