こんにちは!

秋らしい陽気になってきましたね。いかがおすごしでしょうか?

大船駅の周辺のトイレと居酒屋の調査を実施いたしました。

車椅子用のトイレが付いた居酒屋がないので・・・大船に宿泊しても夜遊びができない。。。

そこで!車椅子で入れる居酒屋の調査と近くのトイレの調査を実施しました。

大船駅周辺で夜中でも車椅子で入れるトイレは、フラフラっとまわった感じ、下記でした。

・大船駅の中

・モノレール付近の駅近くのトイレ

21552485_1373687732730011_744881780_n

・相鉄フレッサイン大船(ホテル)(喫茶店からも入れる)

21476259_1373687742730010_1674815300_n

・サンクス(コンビニ)

21469497_1373687712730013_1219292801_n

・SEIYU(24時間営業 スーパー)

21443189_1373687772730007_1640477837_n

また、車椅子で入れそうな居酒屋は・・・

・豊魚(寿司)

・鳥恵(焼き鳥)

・天下鳥(焼き鳥)

・海福(居酒屋)

・ミジンコ食堂(居酒屋)

・キリンシティ(バー)

・いろは茶屋(和食)

・千馬(中華)

・ドルチェヴィータ(イタリアン)

こんな感じでした。

ルミネの中はもちろんOKですが・・・21時までです。

実際に飲みに行かないといけませんねー!!

一緒に行ってくれる車椅子ユーザー大募集☆